SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

今日のお昼はどうしよう・・・ その2 [今日のお昼はどうしよう・・・]

皆様、こんにちは。
  大変な状況の中、社会を、私たちを支えて下さっているいる全ての方々に
  心からの感謝と敬意をお捧げします。
  今は私どもの料理教室も休ませていただいております。
  代わりに、このブログ上にお料理のアイディアやヒントを公開して参ります。
  教室で取り上げたものや普段私の家で作っている物の中から、
  思い立ったら簡単に出来る物を集めました。
  困った時にご覧いただけたら嬉しいです。
  
p IMG_20200407_130555.jpg
さて今日は・・・
 チキンヌードルスープと
 グリルドチーズサンドイッチ


IMG_20200407_131417.jpg
       短いパスタとパセリがたっぷり入った、イギリスの定番スープ。
              詳しい作り方はこちらから⇒⇒
IMG_20200410_084455.jpg
       熱~いチーズがとろ~り。
       若いころアメリカ人の恩師が良く作って下さった、
       私にとっての思い出のサンドイッチです。
              詳しい作り方はこちらからどうぞ⇒⇒
美味しく出来ますように [黒ハート]
次もお楽しみに!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。