SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

インスタライブしました! そして、またします! [お知らせ]

 敷島製パン・パスコのオンライン販売の冷凍パンシリーズ「L'Oven」をご紹介する
インスタライブを致しました。
 宣伝料を頂いてのコマーシャルではありません。DSC_0022.JPG
本当に美味しいんです。 すごい技術だと思いました。
 焼き上がってすぐに急速冷凍した物が届きます。
それを家で解凍し、私なりのいただき方を
ご紹介しています。たいそうなお料理ではなく、
バゲットとパルメジャーノレッジャーノを使った
ヒントです。
 どうぞご覧下さい。DSC_0021.JPG
 4月17日(土)の10:30からもう一つしますので、こちらもお時間が合えば是非どうぞ。
もちろん後からでもご覧になれます。
 
 お待ちしてま~す♫

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。