SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

ローストチキンの動画レッスン [有料動画レッスンのお知らせ]

ローストチキンの焼き方は難しいですよね。時間もかかるし・・・
いざ切り分けようと思ったら中が生だったり、それを恐れて焼き過ぎたら、パサパサで美味しくない!
そんな心配が絶対にあり得ない方法を考えました。
ありえないばかりでなく、中までお味が染みてとてもしっとり美味しく出来ます。
       IMG_1604.jpgsml.jpg
作り方は勿論、捌き方、一緒に作ってしまえる付け合わせなど、様々なことを盛り込みました。
クスパから、動画レッスンを販売致します。
1800円で、何度でも無期限にご覧になれます。
  (クスパの300円OFFのクーポンキャンペーン中)
先ず、プレビューをどうぞ
★  ★
お申し込みはこちらから
クスパでは300円OFFになるクーポンを発行中です。
お申し込み、お待ちしてます。
ok
ok
ok
ok
      

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

めぎ

おお、クリスマスシーズンに突入ですね!
by めぎ (2022-11-10 19:48) 

もとこさん。

SORI様、nice! を有り難うございます。
by もとこさん。 (2022-11-11 12:22) 

もとこさん。

めぎ様、私個人的にはローストチキンは通年、毎日でも食べたいんですが、スーパーでは丸ごとの鶏は12月以外あまり売っていないんですよね。デパ地下は高級な銘柄鶏ですし・・・

by もとこさん。 (2022-11-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。