SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

ハーブと野菜たっぷり ギリシャ風チキンの煮物 [私の料理で巡る世界の旅シリーズ番外編]

関東地方は急に涼しくなって、そろそろ煮物が恋しい季節
            ・・・ と言ったら大げさかしら?
?
でもね、こんな調理法なら・・・
 簡単で♪
 他のお野菜やお肉に変更可で!
 急に人数が増えてもどうにかなって!!
 余っても翌日の方がむしろ美味しくて!!!
 更に、足りなければショートパスタを入れて量増やしが効く!!!!
どうにかかkにnうどd?♡
          だから良いでしょう?
?
是非ご覧下さいね!
チャンネル登録、[指でOK]、コメントもお願いしますわ、是非(^O^)
?
?
ちなみに、ひとまず今回はこんな材料で、
    IMG_2210sml.jpg
?
        こんな風に仕上がりました。
            IMG_2238部分.JPG
?♡
?♡
★  ★
?♡
?♡
?♡

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

もとこさん。

xml_xsl 様、SORI 様、早速にいらして下さって有り難うございました。
by もとこさん。 (2023-10-08 21:29) 

めぎ

これなら私もできそうです!
いつか時間ができたら作ってうちのドイツ人をびっくりさせてみますね~
by めぎ (2023-10-17 22:00) 

もとこさん。

めぎさん、ドイツのお野菜を色々入れて試してみて下さいね。
私は先日白茄子を入れたのですが、とろとろでとても美味しかったです。
by もとこさん。 (2023-10-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。