SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

ご挨拶動画 [動画レッスンシリーズ「私の料理で巡る世界の旅」]

皆様いかがお過ごしですか?
世界的な異常気象や、ウィルスと言う見えない敵や・・・
思いもよらない社会になってしまいましたが、皆様のご安寧を切に願っております。
今日は動画でご挨拶申し上げます。
・「私の料理で巡る世界の旅」シリーズ お申し込み受付中は以下の通りです。

   シリーズご紹介無料動画「イギリスのオードブル スモークサーモンのムース」
   第一回目 「韓国のジョン」                      1000円
   第二回目 「台湾の三つのおかず」                 1700円
   第三回目 いきなりイタリアに飛んで「パスタ・ジェノベーゼ」  1700円

・二回目以降は日本語と英語で撮影しておりますので、英語なら分かると言う外国のお友達がいらしたら、是非ご紹介下さい。

・これからの予定は・・・
   旅は西廻りですから、東南アジア、オセアニア、インド、中東、ヨーロッパ、南北アメリカと参ります。でも食材やお料理の季節的な事情その他で、一時帰国と突然のルート変更もありますが、どうぞご了承下さい。

・次回・第四回目は、フィリピンのお肉のメインディッシュです。

お申し込みはクスパ又はクックブックからお願い致します。

クックブックはGoogle Translationをご利用いただければ、英語でも閲覧可能です。

♡            ・・・♫・・★・・・

海外旅行は勿論、国内での移動も不自由な今こそ、想いの翼に乗って世界グルメ旅行に出かけましょう。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

めぎ

料理とともに世界旅行ができるという趣向、楽しいですね!
by めぎ (2020-09-05 04:01) 

もとこさん。

めぎ様、有り難うございます。
ウイルスからも事故や盗難からも安全な旅です!
by もとこさん。 (2020-09-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベントのお知らせご挨拶動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。