SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

「モンスーンの屋台」6月前半の教室 [お知らせ]

今年の梅雨はどんなでしょうか…
じめじめむしむしは歓迎しませんが、
そんな季節は
もっと高温多雨の国の知恵をお借りして
楽しく乗り越えるのが何より。 

6月前半の教室は
「モンスーンの屋台」 

私たちに身近な食材で、エスニック気分を満喫しましょう。

メニュー 

茄子と筍と鶏のタイカレー
渡り蟹のシンガポールカレー
イカのマレー風カレー天ぷら
青菜の炒め物
杏仁豆腐入りレンズ豆のお汁粉

日時:6月2日(水曜日)、5日(土曜日) 10:30~1:30頃
会費:4200円(材料費を含む)

お申し込みはこちらから⇒⇒

 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0