SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

パエリヤ を 作って食べる会 [お知らせ]

関東では梅雨入り間近を思わせる空模様です。
梅雨ぞらの鬱陶しさを跳ね退けるお料理といったら、
そりゃスペインの太陽のような、
パエリア・Paella・パエリヤ!! でしょう。

と言う訳で今年も…

パエリアにも、日本の炊き込みご飯の様に様々な具、様々な作り方があります。
それで、今回は二回連続で二種類の違ったパエリアを作りましょう。

まずは定番、パレンシア風海の幸のパエリア
そして7月になってから山の幸のパエリアです。

ご参加は両方でも、どちらか一方でも大丈夫。

お申し込みお待ちしてます。

海の幸のパエリア
冷たいスープ・ガスパッチョ
デザートはフルーツブラマンジェ
6月23日(水)、26日(土)、10時半より
4800円

山の幸のパスタのパエリア
タパス
デザートはコーヒーブラマンジェ
7月3日(土)、7日(水)、10時半より
4500円

両方にご参加でまとめてお支払ならば9000円
お申し込みは⇒⇒

パエリヤ.JPG
前回の時の写真です。

タグ:お知らせ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0