SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

8月のクッキングサロン [お知らせ]


[晴れ]暑中お見舞い申し上げます[晴れ]

この夏の気候は、居ながらにして私たちを、
東南アジアに旅行している気分にさせてくれますね。

「暑い日には暑い国の料理が美味しい」

それで、8月前半のクッキングサロンは…
屋台やカフェでも出会える、東南アジアの庶民の味。
さっぱりと、それでいてしっかり栄養の摂れる、合理的な組み合わせです。


[晴れ]メニュー[晴れ]

シンガポールチキンライスとスープ
マレー風ミックスベジタブル
フィリピンのゴージャスかき氷 ハロハロ
冷たいハーブティー色々

001.jpg
チキンライス&スーププレイト


開催日時
8月4日(水)、7日(土)
午前10:30~午後1:30頃

参加費
4300円
[晴れ]暑さに負けず、元気にクッキング致しましょう[晴れ]
お申し込みはこちらから⇒⇒


 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0