SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

4月前半のSalonのご案内 [お知らせ]


毎朝床を離れ、歯を磨き、朝食をいただく…
この当たり前の日常が、どんなに恵まれた生活であるかを感じさせたれた半月でした。
この日常生活を、一日も早く日本中の家庭が取り戻せますように、切に願います。

小林素子Cooking Salon「世界の家庭料理を作って食べる会」では、
4月から始まる新しいクラスも含めて、2日から新年度をスタート致します。

2011年度もどうぞ宜しくお願い致します。

まず最初のクラスは、
残り物やいつも家にある食材で作る「心豊かな朝の食卓」です。
ほんの少しの手間で、忙しい朝も和やかに ・・・  (⌒∇⌒)ノ""
そのためのヒントがいっぱいです。

日時
4月2日(土)、6日(水)10:30より(急でごめんなさい!)

メニュー
フレンチトースト、朝のスープ、一味違う定番卵料理、
トースト用スイートペースト三種、
パン、コーヒー、紅茶、
そして、テーブルの小さな花

会費
講習費4000円+材料実費


4月から毎月第二火曜日に中国料理のコースを始めます。

会費は
講習費4,000円+材料実費

お申し込みは
一回ごとでも、半年単位でも、随時お受けします。

・・・半年単位でお申し込みの場合は・・・
講習費5回分20,000円のところを18,000円10%OFFです。
(8月と1月お休み)

尚、中国料理のコースは一年間、10回のみの予定です。

第三火曜日の赤ちゃん連れOKクラス、
第四土曜日男の料理も宜しくお願いします。



 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0