SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

12月のメニューと11月の写真 [お知らせ]

12月はリッチな月ですね。

皆様のリクエストにより、キャビアを楽しむ会、ローストビーフの会などです。

 

キャビアのサービス方法  DSCF3501.JPG
12月4日(水)
既に終了しましたが、ご希望により新たに設定します。
詳細はお問い合わせください。

オードブル  キャビア
メインディッシュ  ビーフのレモンマリネー
付け合わせ  ベビー根菜のスープ煮
デザート  リンゴのタルト

 

フライパンで作る   
絶対に失敗しないローストビーフ
7日(土)と18日(水)

ローストビーフ
オードブル、デザートなどの詳細は未定です。

 
パンケーキと言っても甘いばかりじゃない
美しくて夢があって、
大人も子供も、甘党も辛党も
皆で楽しめるパンケーキパーティーです。
 10日(火)と21日(土)

お肉と魚介のパンケーキ
野菜のパンケーキ
スイーツパンケーキ
サラダ

 

お節料理を作ってお持ち帰りの会。
30日(月)、11時から、

和洋エスニックなど様々な
おもてなしの保存食版です。
材料費込みで10000円(2・3人分)。
小学性までのお子様連れでご参加の場合、
お子様の参加費は1000円です。

 

おせち以外は全て講習費4000円+材料実費。
初回お試しご参加は3500円+材料実費。

お申し込はこちらから⇒⇒⇒

お待ちしてます。

 

11月の写真

DSCF3483.JPG    DSCF3482.JPG

 

DSCF3461.JPG    DSCF3460.JPG

        DSCF3459.JPG

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0