SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

有り難うございました!

 
皆様、有り難うございました。
 
~・~ 食べられるレシピのシェアリングサービス ~・~
昨日10月25日、
定員を大きく上回るお申し込みをいただき、無事に終える事が出来ました。
ご参加下さった皆様、インスタライブでご視聴下さった皆様、
心からお礼申し上げます。
せっかくお申し込みくださいましたのにご参加頂けませんでした皆様、
申し訳ございませんでした。
また、次の機会にも是非宜しくお願い致します。
レッスン動画シリーズ「私の料理で巡る世界旅」はまだまだ続きます。
クックブックよりお申し込みください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

めぎ

おめでとうございます!
by めぎ (2020-10-27 08:45) 

もとこさん。

めぎさん、
有り難うございます(^^)♫
by もとこさん。 (2020-10-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。