SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

動画シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」を公開します。 [皆様へ]

 こんにちは。
?
 パーティーもしたいし、ショッピングにも行きたい季節!
 でもね~~~
 皆様どうしてらっしゃいますか?
?
 出かけずに楽しめることの筆頭が、家でのお料理だと私は思うのですが・・・
?
 10月から動画シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」を有料レッスンとして発信
して参りましたが、これからのレッスンを全て無料にし、どなたにもご覧頂ける
ように致します。だからと言って手を抜いたりせず今までの動画と同じ様に制作
しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
?
 家族のために作る、家族で作る、そして自分のために作る・・・
いつもとちょっと違うお料理で、私と一緒に世界を旅していただけたらとても嬉
しいです。
 旅はお隣の韓国から始まって西周り。まだアジアをさまよっていますが、とつ然
別の大陸にも飛びます。
?
 次の目的地のお知らせはこのブログから
 まずは既に限定公開していたものを、下のリストからご覧下さい。
 料理教室紹介サイト「クスパ」からも探していただける様に準備しております。
 そしてサンプル付きのレッスンは、従来通りクックブックから有料でお申し
頂けます。
? 
 ご質問は、ブログか動画のコメント欄にお書き下さい。
 ご覧になってYouTubeに [指でOK] も、是非お願いします!
?
? 
 引き続き日本語と英語で致しますので、日本語をお話にならないお友達にも教
て差し上げてくださね。
?
? 
IMG_8896sml30.jpg  全部食卓 (2).JPG  IMG_8987sml.jpg
? 
IMG_9030sml.jpg  IMG_90855090.jpg  IMG_9127.JPG
? 
渡り蟹2.sml.jpg  sヨントーフー.jpg  IMG_9305s80.jpg
? 
        イギリスで出逢ったオードブルの私流です。物足りないほど簡単です。
        孫たちも大好き(^^) ご家族のパーティーにぜひどうぞ。
? 
       ふわふわムース.jpg
?
? 
? 
? 
?
?
?
?
?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。