SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

ティーパーティー会開催のお知らせ [皆様へ]

 

★ お知らせ ★

半年単位でお申し込みいただくクラスの
2009年9月から3月のメニューも更新しました。⇒
 

  スコーンtea.jpg 

    3月に中止して以来
  ずっと延期していました
     ティーパーティーを
  今月開催いたします。

  お待ち下さっていた皆様、
  有難うございました。

 



お店で買ったスコーンは、どんなに焼きたてでも家まで帰れば冷めています。
オーブンから出たばっかりの火傷しそうなアツアツ♪ スコーンはやっぱりホームメイドが最高!

日時:
9月17日(木)及び19日(土)
どちらも午前10:30から午後1:30頃まで

場所:
さいたま市南区の私の家

メニュー:
1、スコーン
2、タルトタタン
3、ブラウニーズ又はクッキー
4、フィンガーサンドイッチ三種
5、紅茶又はコーヒー 

ご一緒に作るもの:
1、3、4

会費:
お一人5,000円(材料費・税金を含みます。)

定員:
5名

お申し込み:
アクセスのページからお願いします。

    目的は……

・作る事でも夕暮れtea.jpg
・食べる事でも
・ご一緒にひとときを過ごす事でも
・全部でもOK

・性別
・年齢
・国籍
・障害の有無を問いません。

お申し込みお待ちしてます。

教室や本のご案内、ご挨拶その他はこのブログの表紙から⇒ 
レスピー集の目次は⇒ 



 


タグ:皆様へ
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0