SSブログ
小林素子 Cooking Salon
 top.png

~~料理は神様とのコラボレーション~~

自然の恵みに私の手を加え、人をも私をも幸せに。
そんなテーブルを調えたい!

世界で体験したバラエティーに富んだお料理を、
動画レッスンで発信。シリーズ「私の料理で巡る世界の旅」は一周を終えて帰国ました!
目次から動画へどうぞ。

続く動画シリーズは「お料理周辺の小さなヒントとスイーツ」目次から動画へどうぞ。

「トラたんシェフのお料理日誌」もどうぞよろしく。
O
O
~~★~~~~★~~~~~~★~~~~★~~
O
O

小林素子の料理教室と、本、生活を楽しむ会をご紹介します。

♪2010♪ クレープパーティーのお知らせ [皆様へ]


作って食べる会の2010年は、クレープを沢山焼く事から始まります!

新年会を兼ねてクレープパーティーを開催します。

日 時
1月9日土曜日、14日木曜日
どちらも10:30から

メニュー
前菜はクレープ、
メインディッシュもクレープ、
デザートも、もちろんクレープ。
つまり、お好きなものを、お好きなように……
手巻き寿司の感覚でいらしてください

会 費
4,500

ご参加の全員にお年玉準備してます。
何が当たるかは当日のお楽しみ


045部分.jpg
                              クレープシュゼッ

お申し込みはこちらから

~~~☆・☆・☆~~~

レスピー目次    http://corner-house.blog.so-net.ne.jp/2009-08-13-2
コーナー・ハウス「世界の家庭料理を作って食べる会」のホームページ
http://www.justmystage.com/home/cornerhouse/

~~~☆・☆・☆~~~


タグ:皆様へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

Krause

本年は、ブログを通じてお世話になりました。
また、2010も宜しく御願い申し上げます。

by Krause (2009-12-31 09:51) 

もとこさん。

ほりけん様、Krause様、全てのご覧下さった皆様、有難うございました。
来年も様々な企画を立てています。そして多岐に渡ったレスピーを掲載いたします。どうそ宜しくお願いいたします。
皆様、どうぞお元気で、心もお腹も幸せな年をお迎え下さい。
by もとこさん。 (2009-12-31 22:09) 

めぎ

うっわーこれ楽しそう!!
いいないいな~~
めぎはブルターニュでそば粉のクレープにカルバドスがかかってフランベされたのの味が忘れられません。
今年も素敵な会が続きますように。
by めぎ (2010-01-03 20:51) 

もとこさん。

めぎ様、そば粉のにカルバドスですか!よさそう!!
写真のはコワントローとオレンジの絞り汁ですが、カルバドスも試したみたいわ。

by もとこさん。 (2010-01-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0